Last Update 2017,10,10
荒木写真展
荒木忠義写真展 アラキ写真展




スリット写真

 
またパソコンが壊れま   し   たまたパソコンが壊れました。

 昨年は購入してから2年目で電源とマザーボードが壊れ交換しました。
 今年5月にはWindowsのシステムが壊れているとの事で、リカバリーさせられました。
 先月9月にも急に壊れたので修理に出すと、再度システムが壊れているらしく、またリカバリー
 させられました。
 いずれも原因不明で、いつ壊れるか分からないのが辛いです。

 リカバリーすると特殊なソフトウエアーや各種の設定等に、とても時間を要し私にとっては大変な
 作業です。
 一番困るのは急に壊れると大切なものが消滅したりして、データー等のバックアップはこまめに
 保存しておく事を反省させられました。

 有名なパソコン専門店で購入し、それなりの余裕を持った部品構成で組み立てて購入しているのに
 こんなに壊れるのは如何なものか、考えさせられます・・・

 グチを申しましてすいません、早めに更新したいと思います、しばらく時間をください。
本館  7/1
作り方 別館
5/19 工作室 海と川  2/22
リンク 太陽
花の広場
野生の広場
更新情報 もみじ
壁紙 宮島  3/7
圏外作品 トライアスロン  8/18
スナップ  8/29
9/12 ブログ日記 モノクロ
コンデジ写真

写体を中国地方に限定して、写真コンテストを楽しんでいます。
特別に得意の分野も無く、嫌いなジャンルも無く、試行錯誤し作品作りをするのが面白いです。
HPに掲載した写真(圏外作品以外)は、全て中国地方で撮影したもので、カメラの中で多重や合成した写真は
ありますが、パソコン上に於いて、他の場所で撮影した素材等を用いてオリジナル画像と大きく異なる様な
合成や加工した写真は、使用しておりません。
写真は学んだ事を実行してシャッターを押せば、必ず結果が出るから努力する事は楽しいです。
多ジャンルに発表していきますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。.
,  ご意見など・・・ ご感想などお待ちしております。    ,当webサイト上の写真には著作権があり、無断使用は堅くお断りいたします。  


,                                          Since 2004.06.18